熱中症対策🌞

 

暑い季節がやってきました、、、毎年のことになってきましたがまだ6月なのに毎日暑いですね💦

外で作業する方達は、命がけです( ノД`)

 

今回、会社から新しいクールネックとキャップを支給していただきました✨

クールネックは、冷凍庫でキンキンに冷やして使用しています。キャップは頭の保護にもなるのでみなさん喜んで着用しています🧢

 

 

※作業者Nさんの感想※

クールネックは塗装中にかなり重宝します。
塗装中は作業服の上から塗装服(静電性)を必ず着ます。
更には帽子、マスクや手袋など装着し、塗装ブース内は夏場は35℃以上になり体感温度もかなりあがります。
そんな状況で長くて1時間以上塗装するのが当たり前です。

そこでキンキン凍らせたクールネックが役立ちます。